マリナーズ球団CM

マリナーズ球団CM

なーんだ、投球練習かぁ。。。
ずっと観てて下さい。


アメリカっぽい、シャレの効いたCMですね。
イチローの英語も。

イチローと落合博満の対談

イチローのオリックス時代の動画です。
キャンプ時点でのイチローと落合博満との対談です。
バッティングの天才と天才が話す内容は凡人では理解できない??
とってもバッッティング理論について、イチローのバッティングフオームについて興味津々





天才同士の対談いかがでしたか?
スゴイと思いませんか?

070411 イチローvs松坂大輔

イチロー 対 松坂大輔の対戦
MLBマリナーズ 対 レッドソックス
レッドソックスの本拠地フェンウェイパークにて初対戦の映像です。



一塁側スタンド(マリナーズ側)からの臨場感ある映像です。
まさにスタンドの雰囲気がビシビシ伝わってきます。

イチロー、WBC優勝インタビュー

WBC ワールドベースボールクラシックで王ジャパンが優勝した時のイチローの優勝インタビューです。
イチローが興奮して、うれしさを爆発させています。
最後の決めのポーズ、かっこいいですね。


イチローシフト

なかなかお茶目なシアトル・マリナーズのCMです。
イチローシフトってどれだけ野手が必要なのってくらいウジャウジャ




でもイチロー
「No problem」
コメントが渋いね〜

イチローと真央ちゃん

イチローとフィギアスケートの浅田真央ちゃんとのトークです。
イチローが15歳相手にデレデレです。
本気でデートしようとしているの??



かなりフランクなイチローです。
このトークが原動力でWBC世界一になった!?

イチローが絶賛!斎藤佑樹

イチローが早稲田の斎藤祐樹を絶賛しています。
将来の日本球界を背負って立つ逸材のようですね。
一流が一流を見分けるのか。。



イチローはもしかしたらハンカチ王子ならぬ、タオルくんに。。。
観ると大変興味深いですか?

イチローファインプレー

MLBイチローならではのファインプレー



フェンスに登り、手も使ってジャンプ&キャッチ!
ホームランボールを捕るなんて。。

amaizing!

イチローの「レーザービーム」

これがMLBで伝説のイチロー「レーザービーム」



イチローが刺した
まるで「レーザービーム」
なんて肩 なんて送球なんだ

parfect parfect parfect throw by ichiro!

ほんとホレボレしませんか?
×

